忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想は300円まで!煩悩は妄想に入ります。 今ずっと忍たまのターンです。 17期美味しいです。ついうっかり                前触れもなくアニメ放送の話とかしますのでご注意を。 原作はコミックス派です。
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の呟き意味不明すぎですねハイ。

最近ぐぐっと一気に冷え込んでますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は先程終電(0:15)で帰宅、友達と一時間ほど寒空の下ポケトークに花を咲かせていました。(1:30)
鼻水ビームだしお腹は冷えるし明日六時半起きですが、
趣味でパーティー組んで育成するって素敵だなと思いました。
まあまだナックラーで手こずってますが(ゆうかんばっか生まれよる…)

あ、くしゃみも出てきた…

とりあえず明日学校とバイト行けば休みなので気張って行きます。
土曜日=休みって認識で寝坊→サボりコース突入によくなるけど、ならないよう気をつけま…す…


そういや今日の授業、午前は普通の演出授業2コマ、午後は制作時間3コマなんですが、
今現在の制作が割と終わってる為、制作時間がずっと絵を描いていられるというスーパー落書きgdgdタイムでした。

色ブイズ達を一枚絵っぽく描いたり、友達とお互いのキャラ描きあったりしてました。
これなんていう休み時間?
先生も覗きに来たり、ペンタブのオススメ教えてもらったりしてました。

しかしアレだ。
周りに人が居るとノリノリで描けますな。
あと人のキャラだと自然に気合いが入るというか。

久しぶりに楽しくお絵かきが出来ました。
また遊びたいなぁ…(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ
今とてもTOVのネタバレ中。
ブログ内検索

Copyright (c)ギリギリオタク記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]