忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想は300円まで!煩悩は妄想に入ります。 今ずっと忍たまのターンです。 17期美味しいです。ついうっかり                前触れもなくアニメ放送の話とかしますのでご注意を。 原作はコミックス派です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにネットしましたあやせです。
もうすぐ面接があるんだぜ…?ただの現実逃避です本当に有難うございました。
明日は十色ですが、私は冬コミに本が沢山買えるという妄想をしつつ履歴書を書いています。く…くっそ…!

そういえば、忍ミュの方いつの間にか更新されてますね。
キャストがイケメンばっかでおぉさすが、と思ったわけですが
ふとそのイケメンのとなりにいた皺と汗のあの彼の画像が出てきた瞬間盛大に噴出す羽目になりました。文次郎…
あとちゃんと主役三人は出るんですね。ちょっと安心。きりちゃんイケメン。
他のは組に、もう期待はしないんだから!

そういえば根付(でしたっけ)に兵太夫と団蔵が出るみたいで私の財布が火を噴く時がやってきたようです。まさか…まさか出るとは!!本当に有難うございます。
フェアもまたやるみたいだし、何か気になるグッズ結構出るようなので、冬コミ前に散財してしまわないか不安になってきました…
うおぉぉぉがんばる!その前に私は面接だ!!

私が居ない間にも拍手があって嬉しい以前にびっくりしてしまいました!有難うございます!まとめてで申し訳ないんですがお礼させてください!
でも全くといって良いほど動いてなくて土下座する勢いです…orz
違うんだ描いてはいるんだ…スキャンするのめんd(ry
PR
お金が無いです、切実です。夏はなんでこんなにお金が居るんだろうか!(ただ単に使い過ぎです)
薄い本ばっかり買ってるからそれをうりゃーいいんですが、なかなかそんな訳にはいかず…くっ…!部屋にどんどん本が増えていくわお金は飛ぶわでこれ普通の人が見たら馬鹿とか思うんでしょうね。しかし後悔はしていない。

いきなり現パロ三年
私にはセンスが無い。みんな芋だよごめんねっ!!!


ポケモン予約してないやーと軽い気持ちで調べたら↑の左門状態でした。
あ、ちなみに特典フィギュアあり前提です。
すっごい余裕ぶっこいてた自分ばかー!!orz
この孫兵はたぶん予約初日にすでに予約済みフィギュア付とかそんな。
ちなみに左門がもってるのはジュニアケータイで。

その他の方々

三ろはゲーマーって信じてる!
皆色々ゲーム持ってるけどよく迷子になる(失くす)
虫取り大会は孫兵の天下だと思ったけど、王者が五年辺りに居ましたね。

ネットで調べたらこんなかんじで惨敗だったので、明日近所のゲームショップ周ってみようかと思います。
最近変に忙しくてなんだか日記がご無沙汰でした。
とはいえ別に書くことは無い感じです。
17期終わって4期ですが、作画が違うとかセルだーとか変なところでにまにましながら見てます。しんべヱがまだ舌ったらずみたいな声だー
四期辺りはリアルタイムで見てたような気がしないでもないので、何か知ってる話があればいいなーと思いました。

ずっと気になってるのが、ゲストキャラで火がトラウマって人が忍術学園に来たお話。
なんか続き物だったっぽいのは覚えてるんですが、いまいちどこの何話なのかが思い出せません。
食堂に居て、おばちゃんが火をおこそうとするとすぐ「消火!」とかいって火を消しだしてそれが何度も続くから結局火がおこせなくて、
らんきりしんがかつ定食とか頼んだら全部ひややっこ定食が出てきたという。
あ、某五年じゃないです。今書くと犯人この人にしか見えないですねコレ。
これまでのお話で検索かけたら出てくるかなー。

パソコンの前に座ってると蚊さんたちがうれしそうに飛んできてもういやです助けてorz
明日もバイトー!寝ます!!

28日に拍手してくださった方、どうもありがとうございました!!!

ペーパーに使う予定だった三ろ。もっと時間があれば…!
と言う訳で、十色弐の巻(画像二にしてしまったorz)お疲れ様でした!
当合同スペースに起こし頂いた皆様、更に本を買ってくださった方々、本当に有難うございました!!

新刊、実は初個人誌だったりします。
手に取ってくださるか非常に不安だったんですが、私が思っていたよりずっと沢山の方々に手に取ってもらえて感謝の極みです。
本当に有難うございました!
印刷が所々かすれたりしていて、読めなくはないですが非常に読みにくい所があったりして本当に申し訳ありません。直す時間がありませんでした…orz

実にどうでもいいことなんですけど、表紙に使った紙は片面が花火柄になっていて、表紙開くとその花火が見えるようにしたっていうこだわりがあったりします。
本作るの本当に楽しかったです!またイベント出たいっ!(じたばた)
もしかしたら次の参の巻は個人でやらかす可能性が…ありそうです。
まあ就活状況によって、なんですけどねorz
イベントが終わって夏休みに突入したので、そろそろサイト動かしたいです。
まあ就k(ry

ここから下はどうでもいい当日日記。

朝ばたばたしていて忘れ物多発。電車一本逃して30分遅刻で行きました。
あと何故かカートの前部分のパーツがなくなっていてダルマ状態でした。本沢山入れてて重いのに立ってくれないこのもどかしさ。
祭典じゃないのに、ビックサイト着いた瞬間なんともいえない緊張感が走る。
緊張の末おなかが痛くなる。栄口君か私は。

会場に着いたら着いたでゆずの氏と二人して迷子発動。自スペースを軽くスルーして先に来てたうどの氏に「こっちだボケェ」と怒られました。
とにかく喋りまくる、よく左側に座っていたメガネが綾瀬でした。(緊張するとなんか会話しなきゃいけないって使命感が起こるんです…!)
今思い返すと本当にうるさかったと思います。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした…

スペース近くがガチャ企画だったので、暇があればガチャしに行ってました。
絵柄60種あると書いてあったのに、3個ダブりが発生。な、なんだ、とorz
開始直後に兵団スペにダッシュする私。本全部買った私。よくやった私。
しかし久々タカアンソロ売り切れてたorzえ、もう試合終了…?orz
でもしろさこ本を買えてほくほくです。
実はこっそり好きなんですしろさこ。逆でも可。二人とも可愛い可愛いっ!
コスプレイヤーさんにも色々ともへさせていただきました有難うございます。
メガネ三之助と左門、かっこいい傘持った体育委員、かっこいいプロ忍、ハタ皇子と神楽のとーちゃん(別ジャンル)
デジカメ持って行ったのに何で撮らせてもらいに行かなかったんだろう…orz
とまあ一喜一憂色々ありましたが、総合結果はとても楽しかったという事です。

やっぱりイベントはいいなぁいいなぁ!!
原稿の息抜きに来週の予告を見に行ったんですが、逆に楽しみすぎて手がつかなくなってきました。えぇい数馬はまだか!!!
カラクリ保健室ってのもカラクリ的意味でも保健室的意味でも気になるんですが、前回のカラクリ忍器がアレだったから、今回はどんなになるのか予想が全くつかずある意味楽しみです。
あー早く来い来い予算会議。

でも予算会議が来たら来たで週末はオンリーな訳で、少しずつ楽しみと引き換えに締め切りが迫っていくわけで。
原稿凄い楽しいんですけど、遅筆な上に無駄に凝った考えをしてしまう(全く生かされてないけど)んで亀もびっくりなノロマ運転でちょっとはらはらしています。
つか切羽詰まれば詰まるほどぎりぎりまで遊んでしまうただのグータラなんです。どっちかっつとこっちのが困るんです。

とりあえずここらでスペースナンバー書いておきますねー。
「L3のハミちん」です。「L3のハミちん」大事なことなので二回言ってみました。
名前にやましい意味は全く無いんです。正式名称は「ハミだしちゃってすいません」なので。もーまんたい。略しただけです。
そんなこんなでまた潜りまっす!

このペースじゃ無料で兵団とかやりたかったのにとてもじゃないけど手がつけられない!orzorz
今日の放送は二人共とっても近いところで絵を描いていましたね!けしからんもっとやれ!
というか十色の兵団具合に全綾瀬が泣いた。朝一に回って買いに行きたい


今日の息抜き。
頭の中が絶賛ミラクルムーンリミエンドレス中なので、ポーズをパクった富松と数馬。
何故かずっとぐるぐるしている。

別に本の表紙じゃないです。ちょっと意識したけど。
それはハルヒ。(二期まだそれしか見てません)
ちょこっとお久しぶりです。意外と日記描いてなかった…!

今日が七夕って事をさっき自覚して、いそいそラフな30分クオリティで三年がりがりしてみました。
本当は七夕三年ネタを描きたかったんだけど、もう時間が無いっ!!
今度のオンリーの本のネタにしようとか考えてますが約12日遅れっていかがなものなのか。

あ、19日のオンリースペース確定みたいです(合同です)サークルカットに三ろを描いたんですが、私はあんまり三ろ出ない感じです。
というか、今回は合同誌も無く、各個人が好き好き描いています。
ちなみに私は下級生中心本を出したい心意気!
描きたいネタはいっぱいあるんですが、果たして間に合うのか…!

あと5日のオンリー参加してきました!
階段のぼっているときになんか夏コミとかとデジャヴを感じました。
当日ノベルティがものっそ豪華で感動。水とかもったいなくて飲めないっ!
本どっさり買って、会場に置いてあった短冊にこっそり願い事をしたためてきました。
「数馬が主役の回がありますように。あと一はもっとじょろじょろ」とかそんなん。
あとで見に行ったら周辺が数馬の願い事で固められててちょっと感動したり。
とってもものすごい楽しいイベントでした!スタッフさんサークルさんお疲れ様でした!
その後は写メ記参照楽しい居酒屋に行ってきました!
ずっとホット○ッパー片手にうんうん唸って、よしここにしよう!と移動していたときに偶然見つけたお店だったんですが、入って正解でした。
あそこは、また行きたい。

ここ最近の忍たまは若旦那がきりちゃんに守ってもらってる所に感動したり、伊助ちゃんくのいちに忘れられて涙目だったり綾部が美味しかったりというか「もっと掘りたい」に総攻めの可能性を感じたり、六年生の自重出来なさに大爆笑したりしてました。
個人的に「何かをするには犠牲はつきもの(うろ覚え)」と申す小平太がツボでした。
昨日の話はとりあえず、金吾といぶ鬼が超絶仲良しってことは理解しました。
どうやって行って帰ったんだろうね、と話したら「軍曹パワーだよ!」と友人に言われ、「そっかぁー」と軽く納得してしまいました。さっすが軍曹!

今日はアレだ…まさかの髪結い師にびっくりだよ!
あと玄南君がひん剥かれて丸洗いにされてたり「ゼニが好きです」を真面目ボイスで喋るきりちゃんとかなんか色々。あの女の子はこの後出てくるんだろうか…。

ひさしぶりに日記書くと、脈拍無いわ文章めちゃくちゃだわ話題ころころ変わりすぎだわでなんだかgdgdしてますね。
でもめんどくさいのでこのままー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ
今とてもTOVのネタバレ中。
ブログ内検索

Copyright (c)ギリギリオタク記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]