忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想は300円まで!煩悩は妄想に入ります。 今ずっと忍たまのターンです。 17期美味しいです。ついうっかり                前触れもなくアニメ放送の話とかしますのでご注意を。 原作はコミックス派です。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあそんなわけで。お久しぶりのパソコンからの投稿です。

とはいえ、ポケ全く関係ないゲームの感想が文字を連ねるわけですが…!
ポケといえばもうすぐ映画公開ですね。
しまった前売り買うの忘れたんだぜ…!orz
と思ったら。18日まで売ってるみたいですね…前売りだから当たり前か!w
とりあえず、意地でもシェイミは貰いに行きます。サブロム含めれば二匹なんだぜ…!

で、こっから別話題。
追記にザ・収納。
PR
今日にこにこのランキングに来てた、ビマニネ申メドレーからホイホイ飛んでったら


パチスロ ビマニ


という文字発見。
とりあえず見る。




( ゚д゚ )



ネタという名のマジもんらしいですね。
パチスロできないヲタク的に見ると注目すべきは声が入ってることですかね。
個人的メモというか色々。

兄者主人公のエロゲにしか見えません本当に(ry
めちゃめちゃ動く。つかアニメですねアレ。
パチスロなんてお店に行ったことも無いのでわかんないですけどちょくちょく場面が変わってました。
あと実際にデラするらしい。よくわかりません

シェイミ映画配布フラグ…!?
http://www.pokemon.co.jp/special/sheimi.html
つか映画タイトル「ギラティナと氷空(そら)の花束 シェイミ」なのか、マジなのか(前あやせが書いたタイトルおもっくそ間違ってて恥orz)

アル(ryマダー?
ちょwwwwwまwwwwww


Lボタンが完全に言うことを聞かなくなりました。
結構不便。そんなわけで、修理出すことにしました…ウッ
保障が16日まであったのが唯一の救いです。新品で買ってよかった…!
でもこれで明日からDSゲーが一切出来なくなります。











orz

マジで明日とか休みなのが唯一の救い。
いつ帰ってくるんだろう、DS…(遠い目)
今日も9時ごろ寝て12時に活動開始したあやせです。
明日は学校です。
今日は乙女の腹痛が痛いです。
うーん…だめだこりゃ。

FLでねばってねばってやっとスイクン捕まえました。
そんでみんなポケモンダイアに移して来ました。
これでFLに未練は無いです。

なのでやり直します(笑)

ところでスイクンの性格ですが…

sui
こんなかんじ。

アレ…?


どっかで見たことが…。





edo



や っ ぱ り !(笑)


エドと同じとかどんだけですかスイクン!
しかもどっちも渋いもの好きとか…!

これは…擬人化が楽しみになって来ました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ
今とてもTOVのネタバレ中。
ブログ内検索

Copyright (c)ギリギリオタク記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]