忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想は300円まで!煩悩は妄想に入ります。 今ずっと忍たまのターンです。 17期美味しいです。ついうっかり                前触れもなくアニメ放送の話とかしますのでご注意を。 原作はコミックス派です。
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあそんなわけで。お久しぶりのパソコンからの投稿です。

とはいえ、ポケ全く関係ないゲームの感想が文字を連ねるわけですが…!
ポケといえばもうすぐ映画公開ですね。
しまった前売り買うの忘れたんだぜ…!orz
と思ったら。18日まで売ってるみたいですね…前売りだから当たり前か!w
とりあえず、意地でもシェイミは貰いに行きます。サブロム含めれば二匹なんだぜ…!

で、こっから別話題。
追記にザ・収納。

まずテレカはギャルゲーについてくる特典だけだと思ってた時期が私にもありました…。

でも良く考えたらサモ4の特典もテレカだったんですよね(貰い損ねましたが)

音ゲーとしてこれはどうなのよ、と思ったりもしましたが、最近の風潮なんだと割り切ってみました。まだまだ愛はあるからいいや、という妥協でもありますが。

で、とりあえずCS新曲ですよ。
将棋。インパクトで一位。多分今CSGOLDで一番プレイしてます(笑
役割がカオス。メガネかけたよしくんがちょっとかっこいいなと思いました。
まさかとぅえるふすすたいるの後継が現れるとはでした。たっしゅかむばっく!!
そういえばたっしゅさんがなにやらミクの曲作ったみたいですね。なんという。
たっすさんは不思議な感覚がするのに、ヤマオカさんだといいや、ってなるのは、曲の方向性なんですかね(笑)
あと、LEDさん+てらのいど氏の曲をひたすらやってます。いっつも78%。

隠しの100秒も出しました!遂にデラに降臨!
まあなんというか、最初はハイスピ設定間違えて撃沈したんですけどね!
ハイスピといえば、opのアレとMAXXが未だに出来ません。申し訳無いけど糞フラン…!!

そしてそして、新リザ!
ケイナと鉄火お帰りっ!あ。あとファーボも(笑
個人的にはエレキとおんなじAA枠に鉄火を配置してくれたスタッフに感謝です。
鉄火は3枚リザあってびっくりしましたが、見て納得(笑)
セム兄ってACでは見なかったような気もしますが…あれ。居たかな。
とりあえず、セム兄は最近頻繁に見てる気がします。

しかしなんというか、いろいろな所で英利を全く見なくなったというか、なんというか…(苦笑
まあそれを言うと、男性陣は結構キリが無いですけど!

曜日リザルトが、どうやっても出ません。
いっつも最後で削られて98%とか96%という。

デラはやっぱり楽しいですね。
今は段位8段頑張ってます。
この前最後の方までいったけど、ゲローンでガシャーンでした。
あっはっはっはっは…はは…orz
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
写メ
今とてもTOVのネタバレ中。
ブログ内検索

Copyright (c)ギリギリオタク記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]