忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想は300円まで!煩悩は妄想に入ります。 今ずっと忍たまのターンです。 17期美味しいです。ついうっかり                前触れもなくアニメ放送の話とかしますのでご注意を。 原作はコミックス派です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんがアップしているので私も便乗してアップ。
じ、じまんなんかじゃ・・・ないんだから…!


はいむさん

みなさんの連係プレイに私はただただ感激するばかりでした。
正直あの字数で入室してよかったとあれほど思ったことはないです(笑


こっちみんな▄█▀█( ☣_ゝ☣)

絵茶ログなのに絵文字ログな所に何かを感じます(笑
PR
今のところまだ毎日続いております30秒デッサン。

頑張れ自分!!
http://www.posemaniacs.com/blog/

今このサイトさんの30秒デッサンというのをやってます(30秒じゃほぼクロッキーになるけど)
なんか本当に絵がうまくなるような気がしてなりません。うおー!!

なんでこんな記事を書いたかというと自分三日坊主になりそうで怖いので保険として書いとくのです。
続けよ・・・続けよ自分・・・!

血液型心理調査というものをやってみたのです。こちら

結果↓

サービス精神が旺盛ですが、じつは損得勘定を気にかけ、
それらを使い分けながら人間関係を維持するタイプです。
しかしながら、他者への不信感や世の中への猜疑心から、
やる気を失いがちな面もあります。
世の役に立ちたいという希望と、人を信じきれないという苦悩が葛藤し、
いまひとつ積極的になれないところがあります。
合理性を追求しながらも、空想に浸りがちなところがあり、
他人にも優しくしたり遠ざかったりで、
二面性があるとみずから感じたりもします。
異性を愛することについては、夢見がちで、
イメージのなかで憧れを増幅させていく傾向があります。


無駄なく能率的に物事をこなそうとし、道理にかなったことを好みます
物事を批判的な角度から見て分析することを好むうえに、実際にその点に秀でています
じつは世の中の動きに積極的に参加したいと望んでいて、貢献も果たしたいと考えています
人間関係にうまく折り合いをつけ、泳いでいくことに得意な面もあります
世間では、他者と調和することを望んでいます
深刻な物事を考えるときには人の意見にも耳を傾けようとします
ひとたび世にでると、自分の感情を抑えることができます
家族や親しい間柄の人といるときには、心が不安定になりがちです
人づきあいにはあるていどの距離を置くほうが好ましいと感じています
裏表のある人間が苦手で、いわゆる偽善に対し嫌悪感を持っています
物事に集中することはできますが、さほど長続きするほうではありません
多角的な思考を持ち、多面的な解釈を持ちます
ファンタジー好きで空想に浸ることが好きです
趣味は豊かでセンスもいいのですが、マニアックに没頭することは少ないほうです
金銭感覚はしっかりしているほうです
まずは暮らしに不自由しない最小限のお金を得ることが重要で、安定がなによりと考えています
権力的な抗争を避け、また、腕っぷしを競う暴力的な闘争も好みません


すんごい自分自身で当たってるなぁと思ったわけなのですが、なんか血液型とは関係なく、ランダムに診断結果を表示させただけなのだそうです。
曖昧な結果で、当たってると信じ込ませるとか。
血液型で性格は当たらないそうです。

自分は、結構血液型で人の性格とかを判断してる傾向にあるもんで、少し考えさせられました。
人間の性格は4種類のみとかそういうわけではないですけど。

いやでも、自分で言うのもなんだけど、上の結果当たってると思うんだけどなぁ…。
結局の所、わかんないや(コラ)

なんかこの前から携帯でブログ更新しても反映されないな~とか思ってたら
そうだメルアド変えたんだ(苦笑)

ばーかばーか…。

明日は学校いかな…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ
今とてもTOVのネタバレ中。
ブログ内検索

Copyright (c)ギリギリオタク記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]