忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想は300円まで!煩悩は妄想に入ります。 今ずっと忍たまのターンです。 17期美味しいです。ついうっかり                前触れもなくアニメ放送の話とかしますのでご注意を。 原作はコミックス派です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※すっごいどーでもいいことしか書いてない今日。

なんかブログ投稿のところがパワーアップしている気がする!
あやせです。無事面接オワタヨー。
結果が12月の一周に発表らしい。それまで私は悶え休んでなければなりません。
とりあえず寝てすごしたけどいつもと変わらなかった。
倍率もすごかったみたいです。3.5って。どんな受験戦争。受験じゃないけど。

で、その後は起動しても起動しても何故かフリーズという困った自体を引き起こしてしまった炎狐さんの修復に明け暮れていました。(IEは使える)
セーフモードにしても駄目だったけど、別のプロファイル作ったら正常だったので
まずそっからお気に入りのバックアップして初期化。(初期化つか別のプロファイル作ってそこに今までの壊れたデータ入れた)
アドオンであるバックアップ機能はもうフリーズして入れる所じゃないから焦ってたらちゃんとダウンロード式のがあって安心。

バックアップ復元しようとしたら謎のファイルまでバックアップしてたんでやり直し。
多分こいつが原因だけど私はよくわかんないので壊れたデータの中に放置。
お気に入りとかパスとか初期化して無事復元したら元通りになりました!良かった良かった。

で、心配なのでコンフィグいじったり検索してアドオンを入れなおしたりしました。
なんか検索したら、どうやらIEに変換できるあるアドオンが相性良くないみたいで。そっと外しました。便利だったけどIEあるしね。
ついでの操作でだいぶ狐さんが軽くなりましたー。よかったよかった。
あとちょっと前に入ってる某ケーブルテレビさんの好意でなんか回線早くしてくれたりしたので、なんか幸と不幸が一気に来たかんじ。

あ、もうひとつ不幸といえば、
今日は何故か久しぶりに平気なんですが、だいぶ前からキーボードの「ーp;、」から右を押すと勝手にショートカットが起動したり、酷いときには勝手に電源が切れる仕組みになって困ってます。(でもバックスペースとエンターとシフトは平気だった)
実は使えないときずっといろんなところからコピペして文章作ってました。
パソコンでブログ書けない理由のひとつでもありました。
でもWEBで検索してもそんなのどこにも無くて(あったのは文字がずれるとかそんなんだった)こういう症状私だけなのかなーと途方にくれてたら一軒だけ知恵袋であったんです。解決してなかったけど。

やっぱりキーボードの故障なのかなこれ…orz
でもこのキーボードショートカットとかいい感じでお気に入りだったし、予備のキーボードもってなくて、わざわざ買いにいって原因これじゃなかったら凄い凹むし…orz
ってなかんじでずいぶん前から放置してます。でも今日大丈夫だったから昨日おまじない的意味で試したやつが効いてるのかな、って信じてみます。再起動したらまた戻りそうだけど…。

私パソコンと相性悪いのかなーとちょっと頭を抱えています。
そのたびにネットの旅の便利性を知ります。本当にこれ安心する。
というわけで、あんまり意味無いけど私もここに書き記しておく!
PR

またまたお久しぶりの日記に…!というか時の流れが速すぎてなんともサボってる実感がありませんでした。
昨日は全国大会に突撃してきましたー。まわりどこ見ても忍者!
1000って改めて圧巻ですねー。普通にオールジャンルイベントだと錯覚してしまうほどすごかった!
それと同時に、就活の説明会があってなんともいたたまれない気持ちに…(今年就活的意味で)
何回も「参加してきなよ」っていわれて自分でも参加するべきって思いました。ずーん

まあそんなことはさておきちょいとイベレポ。
朝、始発で会場に向かう。
余裕ぶっこいていつもは自転車で向かう駅まで徒歩で向かったら電車に乗り遅れる(友人に土下座)
最近って朝寒いけど昼暑くなるし大丈夫だよねーといって薄着→結果死にかける。寒い!!
会場で売ってたケバブ食べました!初ケバブ!うま!!
どうでもいいけど何で忍者のお祭りにケバブなんだろうなーと思いました。おにぎりとか、いいんじゃないかな!

待ってる間テンション高すぎに定評がある私たちは、三反田君をいじりまくってました。ごめんね数馬。何話してたかあんま覚えてないけどごめん。
途中雨が降ってきた!先輩方が仲良くしたのかな!

開場。人多い。ヒイイィィ!
でも欲しいものは大体買えました!一部完売もあったけどorz
3.5年ぷちのラリーとかやろうとしたんですけど、合言葉が見つからずに涙目。
ダミーである他のキャラのはみつけたのに…肝心の子達が…orz
そんなこともありましたが、とっても素敵なイベントでした!
ただひとつ残念だったのが、時間がないこと!
普段早く買い物終わるんですが、さすがに1000となると動き回るわけで。
こんなに時間がないと感じたのは初めてでした。ヒー!

みなみなさま、お疲れ様でした!
帰りはそのまま秋葉原とかに突撃して、ギリギリまで遊んで帰りました。
前日寝てなかったので帰ったらもう戦利品より爆睡でした…。
もう…体力の衰えが…orz

数馬のつもりで描いてたけど、思ったよりやさぐれてしまった。

移転終わったー!
長年連れ添ってきた空歌ともおわかれです。これからはきせ。としてまったりやっていきますのでよろしくお願いします。
実はサイト作り直しが一番難儀でした。
せっかくのリニューアルオープンだから今までのデザイン一掃しよう。
もっとシンプルになれよ!!!!と唸った結果がこれです。
なんとなくもうちょいひねれば携帯からも観覧できるようになりそうです。
元が携帯族なんでちょっと頑張ってみたいところです。更新いっぱい出来るサイトになるかも…!?

夢を見る分はタダですよね^^

今日は移転作業で力を使い果たしたので、とりあえずサーチだけ更新してきました。
相互様に連絡はまた後ほど…!
しかしリンク自粛中のこの世の中、今報告に行っても意味ないよなーとか思う今日この頃。
でもウイルス沈静化いつまで待っているわけにも行かないし、そんなせーのっせで沈静化するわけでもないし…うーんわからん!
とりあえず報告だけはしよう、そうしよう。

えーっと、先日のイベントお疲れ様でした!
サザ○さんみたいに財布を忘れて開始時間過ぎたころに到着、準備をしたりして、
周辺の方々には大変ご迷惑をおかけしました…!
合同本もそうなんですが、兵団兵合同本もじわじわ売れててかなり嬉しかったです!
イベント事態も非常にまったりなごやかな雰囲気で、すごく楽しかったです。
なんというか、こういう空気は好きです。

次は7月合同スペースにてまた何か出している可能性があります。
でもあんまり時間無いんですよね…自分との戦いだ…!(就活的な意味でも)


拍手押してくださった方、どうも有り難うございました!
ウイルスで自粛中の時だったので、とても励みになりました。
これから新サイトで定期的にチェックしながらまったり更新していきますので、よろしくお願いします。
課題終わったー!!!やったー!

まあ課題といってもそんな大したことじゃないんですけどね。
もっと言うと頑張れば大層なものが出来るんですが、私がやらなくてずるずる引きずってただけなんですけどね。

兎にも角にも終了なのでとりあえず中休みです。
しかし、次のHRは進路聞かれるという死亡フラグが待っている。という事態に私はガクブルを隠せません。もしかしたら延びるかもしれないど…確実に奴が来る…!
今のうちに身体を休ませつつ萌え貯めでもしようかな、と思います。


で、

先日から某アップロードソフトが上手く動いてくれませんもんなので、更新が全然出来ませんorz
色々やりたくてしょうがないのに、というかやらなきゃいけないのにこの仕打ち!orz
代用かそれか、足りない頭ひねってなんか頑張ってきます。
なんでだー。リンクとか修正しなきゃいけないところあるのにーorzorz

にんたま感想は後でまとめてやりますー。
また朝の五時だ!!!
でも今日は学校で下校ギリギリまで残って珍しく課題やってたから仕方ないね
と自分で自分を諌めてます。
まあ時間をうまく使える人はもっと有意義に過ごせるわけですが。

とりあえず、今日も寝ます!


あ、これだけ。


今日ほどモブになりきれて無いモブは居なかった…!!!!!!

汚部屋組だけならまだしも金吾も一緒…だと…?
机組…だと…?ごろごろもだもだ!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ
今とてもTOVのネタバレ中。
ブログ内検索

Copyright (c)ギリギリオタク記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]