忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想は300円まで!煩悩は妄想に入ります。 今ずっと忍たまのターンです。 17期美味しいです。ついうっかり                前触れもなくアニメ放送の話とかしますのでご注意を。 原作はコミックス派です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年暑かった。とても暑かった。
一日目と二日目参戦してきました。一日目に本気の買い物をしまくったので、二日目の人の多さにちょっとぐらぐらしてました。
やはりさ、大人気ジャンル二つくっつけるってさ、よくないと思うんだ。

忍者の所は相変わらず素敵な熱気につつまれて終始ニヤニヤしながらお買い物していました。
あんなに凄い列とか並んだのがほぼ初めてで常にビビリまくりでしたが欲しい本ほぼ買えてよかったです。
本当にお疲れ様でした。熱気パネェ。


帰って来て戦利品読もうとしたときの事故。


うさぎが戦利品付近で粗相をしなすった。
幸い戦利品は大事には至らなかったものの、私の心に深いトラウマを残していったのでした…そういえば過去うさぎの粗相で携帯一個駄目にしたっけ…

前回書いた、昔いた火の人って誰だろうですが、公式これまでのお話検索であっさりみつかりました。二期の38話とかそこら辺の話みたいです。
しかし学園元卒業生という設定だったとは…
二期はDVDBOXで出てるんで、ちょっと購入検討してみたいところ。
しかし夏コミが残した爪痕は決して浅くは無かったのであった…(金銭的意味で)
PR


春の祭典に行きましたー!
前日とか結構暖かかった(日が落ちたら寒かったけど)んで暖かいかなーとか思ってたらめっさ寒くてびっくりしました。
この日は前日に秋葉行って遊んでたので9時に寝オチ、1時に起きてそのままずっと起きてたので、テンションがめちゃくちゃでした。

並んでるときに思ったんですけど、今年の春めちゃめちゃ人多かった気がします。
カタログも前もって買おうとしたら売り切れてたし、並んでた駐車場の所凄い人だったし。
サークルチェック。忍、すごいです。
とりあえず一通りチェックして地図作ったけど、これ通りに動かないのがあやせクオリティ。
開始までずっと緊張するーって言ってました。何で一般の私たちが緊張するんだ。
そんで合戦に行って来ました!会場入るときに、忍スペが見えたんですけど、大手さんかな?が超列作っててどうしようかと思いました。え、ここ飛び込むの?死ぬの?
前回冬コミで、目的地と間逆を進んでたという酷い方向音痴を発揮してたんですけど、今回は大丈夫でした。競歩したよ!

なんだかんだでいっぱい買えました満足!
途中通路詰まってどうしようかと思いましたが満足!
本命カプくくたかしか買えなかったけど満足!
買い物一通り終わって時計見たら11:30でした。なんだかんだで買い物早いほうなのかもしれません。

色んな友達に会って本読んだりご飯食べましたー。
落乱最近知った一人が物凄くパワーアップしてらっしゃった。
会場のampmでご飯は初めてです。買い物終えたらいつの間にかテーブルが確保してあってびっくりしました。レベルが高い人たちがいっぱいです。
カップ麺と焼肉バーガーずっともしゃもしゃしてました。ご飯より本にお金かけるんだぜ!!!
話してる間にも進んでいく私たちの本の話。え、え、ゲストとか半端無く豪華なんですけど…え、描くの?描くの???みたいなかんじでずっと混乱。
あと17期の話とか初期の話とか色々。

会場でたらでたで池袋。最早定番。
電車の中でずっとウテナの話を聞いてて、それを全部にんじゃの置き換えててドキドキしてました。
とりあえず主要キャラ二人はとまつとかずまだった!

乙女ロードがどんどん忍者に染まっていらっしゃる…!
忍者コーナーが前回来たときの倍はあったんじゃないかなぁ…。
さっきまで会場に居たのにホイホイ買ってく私。あ、でもあんまり買わなかった!
その後も最早定番の飲み。
今回は個室で飲み放題の所に行きました。YAHOOO!!!
豆腐サラダに食いついたりロシアンたこやきしたり一人撃沈したり落書きってました。
酔った勢いで書いた落書きがほぼ団蔵と兵太夫しか居なくてびっくりしました。

結構遅い時間に入ったので、ぎりぎりになりながらも帰路へ。
車両点検とかでダイアが乱れてて、帰れるかものっそ不安だったんですが、無事帰ることが出来ました。よかったー。
それまで散々疲れたーとか言って電車もずっと立ちっぱでへとへとだったんですが、駅から家に帰る道は意外と元気でした。もう限界通り越してナチュラルハイだった。(酔ってたし)
とりあえず六年がニュースキャスターだったらとかそんなん話して滝がする(誤変換だけどあえて直さない)

春コミはそんなかんじですー。
添付は当日メンバーを3年に置き換えた結果。富松が居ませんが仕様です(藤内に置き換えた子富松って話だったんですけど個人的に藤内だなーって思ったので)
ちなみに私は左門。方向音痴~♪
あと服うろ覚えだから適当でごめんなさい。後ろ二人は当日のゲストです。


サーチに受理されてました…………うん、腹括るわ。アクセス数ぱねぇ!
まだ殆どなんもないので来て下さった方々に頭が上がりません!ヤバイ!生きててごめんなさい!頑張りますヒー!

そういえば16期、雑渡さんもう出ないみたいです嘘ついてごめんなさー!(微私信)
再登場の所、ばっさり削らされて17期始まってしまうん…。
17期といえば番組編成に全綾瀬が吹いた。
これ以上はネタバレなんでアレですが、とりあえず乳首はちゃんと見れるのか、そして予算会議とお誕生日はやってくれるのか心配です。

はー。頑張ろう。
佐々殿のところですむーちって書いてあったから反応してみた。
反省はしていない。
あとDAISUKEにも反応してみた。
前に地元のゲーセンで、DAISUKEプレイしてる人の後ろに三人群がってDAISUKE踊りをしてたという事があったので、ちょっとそれを思い出しました(勿論4人共知り合いっぽかったです)

昨日に展覧会無事に終わったので今日から事実上春休みです。
今日は補講あったのですが、起きたのがとんでもない時間でした。
なんというか、金曜に展覧会の準備をして帰ってそのまま友達と私の家で話し込んだら夜が明けて、
友達がそのまま泊まってコタツで寝てまた話し込んでにこにこして日付変わるころに解散して、
そのまま寝て起きて展覧会の見張り当番だったのでそれをこなして今日に至るわけです。

上記の通り、色々不規則だったのでもう私のライフは0でした。楽しかったですが。
そんで友達と約一日ずっと語ってた内容がall落乱ってのも、凄いことだなー、と思いました。どんだけなんだ自分(達)

そういえばおそいですが、ポケダン新作なんですね!
イーブイが、来たぜ!!!!!!
最初続編って聞いてまたアオイとヒナタが動く日が来たなーと思ってましたが、その可能性は低そうです。ごめん。
むしろめろんとすいかが再起動の予感。わくわく、わくわく。
春発売との事で、もう既に春に欲しいものがいくつかあるので、春にお金が死亡フラグが出てきました。

それでもポケダンは、意地でも、買う!

イーブイといえば、ちょっと前に、バトンでていさんにイーブイ当てて頂きました!!!!!
恐れ多いです本当に良いのですか!とか言いつつ顔はまんべんの笑みです。
有難うございましたっ!!

追記で企画のことをちょろっと。はっきりしてみました。
今日は冬三日目ですね!
さすがに三日間連続は死亡フラグなので(去年やったけど)今日は大人しく家でごろごろしてました。
あ、風邪は相変わらずです。むしろ多分昨日が一番酷かった

ところで、魔導師さんの名簿にフェルビナが無事掲載されましたー(ぱちぱち)
なんか今見ると、自分で作ったgifアイコンの劣化気味に全私が涙目になりました。
gifってなかなか使わない上に、私の持ってるソフト殆ど対応していないんですよ!orz
でも管理人さんに任せるってのもなんかお仕事増やして大変だし…ということでgif保存もっとしっかり学びたいです。
波が落ち着いたら、修正申請しちゃおうかなぁ…。

というわけで、近々企画ブログが動きますー。
仲良くしたい人が、沢山居るんです…(贅沢め)

20日と23日に拍手ぱちぱち有難うございました!!
クロウさんバトン受け取りましたー!有難うございます!黒さん、出動だ!
追記でていさんへー! あとオマケ程度に冬コミ感想ー(落乱趣向強めというかほぼそれ)
そんな私は炎狐派。

ぎゃーす更新してたらもう4時だ!!!
落書きぺたぺたして寝ます。
というか4時まで起きたの久しぶりだなぁ…。

16日の拍手ひと押しどうも有り難うございましたっ!!!!!
私まだまだ頑張れる!!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ
今とてもTOVのネタバレ中。
ブログ内検索

Copyright (c)ギリギリオタク記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]