忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想は300円まで!煩悩は妄想に入ります。 今ずっと忍たまのターンです。 17期美味しいです。ついうっかり                前触れもなくアニメ放送の話とかしますのでご注意を。 原作はコミックス派です。
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵を描いた勢いでどーん。


あなたのお子さんを紹介してくださいバトン


1、このバトンでは、あなたのお子さんである《自分のサイト》を擬人化させてお答えください!
「はい。頑張ります。あれ、これもしかして私が答えることじゃないですか?」

2、お子さんの名前は?
「空歌と書いてからうたと言います。そらうたの方が響き的に可愛いのに、そこは譲らないって言ってました。私は『うた』って呼んで欲しいです。」
ちなみに由来は、高校の授業中ぼーっと古典の漢文を聞いてたときに「からうた」って出てきて、響きよかったんで貰っただけです。
本当は「漢歌」とかだった気がする。

3、何歳ですか?
「PCではもう2年経ちますね。携帯を含めると、3年になるみたいです。」
携帯で音ゲーサイトをやってたころ既に綾瀬ときで空歌でした。
なんというめんどくさがりや…。

4、性別はどちらですか?
「女です。普段は野郎ばっかりだからって言ってました。現実逃避でしょうか。」

5、外見はどんな感じですか?
「でっかいマフラーで隠れるから、好きなことが出来るぜぐへへって言いながら趣味を詰め込んだそうです。
白黒だと、よく某ヨーコさんに見えるって言われます。
あやせはBRSちゃんを参考にしたみたいです。ぱくりですかね。」
一応頭+雲の髪飾りで空。マフラーの音符で歌です。

6、性格はどんな感じですか?
「人見知りが激しくて…あの、その、ひきこもりです。
あぁ、そんな目で見ないで下さい…。」
まさに、空歌。

7、好きなものは何ですか?
「リンクって素敵だと思います。外の世界を見ることが出来るんですから。」

8、嫌いなものは何ですか?
「強制終了が嫌です。思いを込めてブログに沢山書いたときに限って、消えるんですよ。」

9、お友達はいますか?
「一方通行でお友達なのかもしれませんけど居ます。すごく嬉しいです。」

10、お友達になりたい方に声をかけてください(回す人)
「置いておきますんで良かったら。あの、えっと、お友達とか作れたらいいなとか思ったり思わなかったり…あ!なんでもないです。忘れてください。」

ちょっと前に描いてしばらく落書きってました。
あと昨日授業中に描いてもらったりしてました。幸せな子です。
でもひきこもりです。常に眉は下がってます。ょぅι゛ょです。つるぺたです。
昨日ロリの極意を教えてもらったはずなんですが、上手くいきませんでした。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ
今とてもTOVのネタバレ中。
ブログ内検索

Copyright (c)ギリギリオタク記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]