妄想は300円まで!煩悩は妄想に入ります。
今ずっと忍たまのターンです。
17期美味しいです。ついうっかり 前触れもなくアニメ放送の話とかしますのでご注意を。
原作はコミックス派です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はカオスに拍車をかけた六年生回でしたね!
相変わらず苦労人きり丸が可愛かったです。
ふとED見てたら子供達の中に籐内(の中の人)が混ざってたみたいでビックリしました。
オッスオラもう一回見てくる!(最近ずっとワンセグ撮り溜めしてます)
昨日はリアルタイムで見たんで撮らなかったんですけど、とりあえず雑渡さん居たんですね!うっかり忘れてました。
伝説の乙女座りとか色々大変おいしゅうございました。
あと友達から前前々番組あたりの某ミミカで左門と富松(の中の人)が出ていたという情報を聞きました。
しかも性格が似通っているらしい。
公式飛んだらマジらしく麦茶吹きました。
とりあえず、富松はきり丸で、左門は若旦那らしい。(ついでに富松の父の声もやってた)
…なんかややこしいな…私の説明が下手なだけですけど。
とりあえず気になる方は公式へ!(笑)
あぁー教育テレビに踊らされてる…!
相変わらず苦労人きり丸が可愛かったです。
ふとED見てたら子供達の中に籐内(の中の人)が混ざってたみたいでビックリしました。
オッスオラもう一回見てくる!(最近ずっとワンセグ撮り溜めしてます)
昨日はリアルタイムで見たんで撮らなかったんですけど、とりあえず雑渡さん居たんですね!うっかり忘れてました。
伝説の乙女座りとか色々大変おいしゅうございました。
あと友達から前前々番組あたりの某ミミカで左門と富松(の中の人)が出ていたという情報を聞きました。
しかも性格が似通っているらしい。
公式飛んだらマジらしく麦茶吹きました。
とりあえず、富松はきり丸で、左門は若旦那らしい。(ついでに富松の父の声もやってた)
…なんかややこしいな…私の説明が下手なだけですけど。
とりあえず気になる方は公式へ!(笑)
あぁー教育テレビに踊らされてる…!
PR
反転なしでぽけの今年の映画の話。
あるせうす降臨…だと…?
今日授業中別の事で調べてたときに見つけました。
相変わらず格好いいですねあのぽけは。
しかし見た時の第一印象は「馬みたい…」でしたごめんなさい!
TOM氏がアビスに居そうって言ってて改めて見直したらそんな気がしてきました。
なんかあの腰のわさわさがパッセージリングっぽい!
で、これは多分配布ですよね。そうですよね!
つかもうすぐ花畑シェイミも配信でしたっけ。
あ、あと!映画に金銀御三家(と、なんかぎざぎざなピチュー)が居たんですがこれはもしかして…?もしかするんでしょうか…?
にんてんさんはやってくれるって信じています。
ちなみにアレ、最初サトシの手持ち復活か!?って思ってたんですけど、
よく考えたらチコは進化してました…よね…orz
まあそれでも、楽しみです!
しかし今年は就活という罠。
無事に見に行けるんだろうか…
あるせうす降臨…だと…?
今日授業中別の事で調べてたときに見つけました。
相変わらず格好いいですねあのぽけは。
しかし見た時の第一印象は「馬みたい…」でしたごめんなさい!
TOM氏がアビスに居そうって言ってて改めて見直したらそんな気がしてきました。
なんかあの腰のわさわさがパッセージリングっぽい!
で、これは多分配布ですよね。そうですよね!
つかもうすぐ花畑シェイミも配信でしたっけ。
あ、あと!映画に金銀御三家(と、なんかぎざぎざなピチュー)が居たんですがこれはもしかして…?もしかするんでしょうか…?
にんてんさんはやってくれるって信じています。
ちなみにアレ、最初サトシの手持ち復活か!?って思ってたんですけど、
よく考えたらチコは進化してました…よね…orz
まあそれでも、楽しみです!
しかし今年は就活という罠。
無事に見に行けるんだろうか…
保健委員可愛い
虫食い文字は音声になると不思議な感じ。
虫食い文書(もんじょ)が虫食いもんじに聞こえた件。
保健委員可愛い(大事なことなので二回言いました)
なんで空気の子は川で脱落したん…?(そういえば今日待ち受け配信されてて吹いた)
怪士丸可愛い。すぐ虎若にセリフ取られてるけどなっ!
油断大敵火がボーボー
これ三乃助のセリフか!あと自己紹介乙。
あまりにも楽しそうに喋るのが、可愛かったです。
金吾大好き七松先輩。さすがにぐきとは鳴らなかったか…
結局体育委員会落とし穴掘っただけ…^^
火薬委員の名にかけて~
みんな近くに居るのにそれ言っちゃうの!?(笑)
三郎次がボケを覚えたようです。
丈夫ってなんなの!やっぱり二年生なんだなぁ…
いつもなら雷蔵に変装してても山崎ボイスな三郎が、今日は珍しく金丸ボイスだった!
一瞬あわあわしました。
そして肝心な所を全て持っていく様は流石です^^
あとさくべよく変装見抜いたなぁ…すごい。
ろ組も土井先生のお世話になっとる(笑)
なんなんだみんな!可愛すぎるぜちくしょう!!
今日可愛いしか言ってない気がします。
委員会対抗戦で下級生もへが加速しました。
あと昨日書かなかったけど、三年生三人あわあわしながら抱きつくとこが凄く可愛くてどうしようかと思いました。
途中で孫次郎と一平が居なくなってたのが激しく気になりました。
あー…
そんな課題の現実逃避でした。
明日までに絵コンテ提出とか、嘘だろ…?
そういや、なんとなーく写メ記を落書き帳にしようかなと企んでます。
楽だし!プラチナ一通り進め終わったし!(最初からやり直してるやつは放置中)
改めて見返してみると、一日挟んでタイトルにすむーちが鎮座してる件について。
orz
一度言ったこととか忘れるのが早いみたいで、同じことを何回もぐるぐる言ったり書いたりしてしまいます。
特に人に同じことを繰り返して言ってしまうこととかあるとへこみます。
あと、某所で一はのすむーち見て昨日からずっとすむーち漬けだったってのも、大量発生の原因かもしれません。
今日は一日お腹が痛くて、バイト中もだもだしてたんですが、
察してくれたバイトの人が休憩多めにくれたり、深夜の人早く呼んでくれて早上がりさせてもらったりしました。
こういうのに人情を感じますね。うん。
で、↑の人情を変換しようとしたら忍者ってなってました。
色々ぶち壊しだぜっ\(^0^)/
orz
一度言ったこととか忘れるのが早いみたいで、同じことを何回もぐるぐる言ったり書いたりしてしまいます。
特に人に同じことを繰り返して言ってしまうこととかあるとへこみます。
あと、某所で一はのすむーち見て昨日からずっとすむーち漬けだったってのも、大量発生の原因かもしれません。
今日は一日お腹が痛くて、バイト中もだもだしてたんですが、
察してくれたバイトの人が休憩多めにくれたり、深夜の人早く呼んでくれて早上がりさせてもらったりしました。
こういうのに人情を感じますね。うん。
で、↑の人情を変換しようとしたら忍者ってなってました。
色々ぶち壊しだぜっ\(^0^)/