妄想は300円まで!煩悩は妄想に入ります。
今ずっと忍たまのターンです。
17期美味しいです。ついうっかり 前触れもなくアニメ放送の話とかしますのでご注意を。
原作はコミックス派です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
イベントお疲れさまですとか色々言いたいんですけど、とりあえず今日のけしからん左近先輩について。
肩こりって11歳自重。
揉んでもらうとか何なんですかこのほのぼの保健!
そして、何故脱いだし。
何故二人して外で下着姿を披露したし。
まさかの二年生が脱ぎましたよ奥さん!
電車で見てたんですがそれはもうにやにやが止まりませんでした。(幸い人は居ませんでした)
そして最後、何故一緒に一つの布団で寝たし!!
けしからん!けしからん!もっとやれ!ついで言うなら保健委員全員でやれ!!
今日の回は稀に見る迷作だと思いました。
前歯の人の動きコミカルっぷりが好きです。
あと今日のヘムヘムがやたら可愛かった。
続編は保健委員オールスターですよね!んHKさまに期待。
肩こりって11歳自重。
揉んでもらうとか何なんですかこのほのぼの保健!
そして、何故脱いだし。
何故二人して外で下着姿を披露したし。
まさかの二年生が脱ぎましたよ奥さん!
電車で見てたんですがそれはもうにやにやが止まりませんでした。(幸い人は居ませんでした)
そして最後、何故一緒に一つの布団で寝たし!!
けしからん!けしからん!もっとやれ!ついで言うなら保健委員全員でやれ!!
今日の回は稀に見る迷作だと思いました。
前歯の人の動きコミカルっぷりが好きです。
あと今日のヘムヘムがやたら可愛かった。
続編は保健委員オールスターですよね!んHKさまに期待。
PR
イベント当日でございます。
さっきまで会場に向かってたんですが。
さざ○さんの歌詞通りな事にorz
愉快なんて話じゃないんだぜ…!
というわけで現在離脱して財布取りに帰還しています。
当日までこういうのやらかすとは思わなかったorz
今から書いても意味ないですが、スペースはハ‐3です^^
さっきまで会場に向かってたんですが。
さざ○さんの歌詞通りな事にorz
愉快なんて話じゃないんだぜ…!
というわけで現在離脱して財布取りに帰還しています。
当日までこういうのやらかすとは思わなかったorz
今から書いても意味ないですが、スペースはハ‐3です^^
製本終わりましたー。
兵団兵本コピー無事に出ますっ!
行く方で少しでも気になった方は是非よろしくお願いしますっ!
あ、勿論その他にも本があったりなんだりで、スペースに入るか不安な状態みたいです。わー(他人事)
忍たま感想ー。
一昨日
ミスマイ!ミスマイ!
凄い綺麗でした。あと里芋さんが呪文唱えてるときがかっこよかったです。
山田先生単独で救いに行くのもかっこいい。
全体的に凄かったです。
昨日
掃除シーン掃除シーン!
喜三太と兵太夫掃除してない。
水軍のフォークダンス
みんな張り切りすぎです。
慰安旅行なんて行くのか!(笑)
今日
しんべヱ可愛い。
三ちゃん可愛い。
細かいことは気にするな!×3(多分)
いけいけどんどーん×1
どんどーん×1
七松先輩ったらいつの間に…!
今日の三ちゃんは心なしか声が若旦那寄りだった。
そういえば三ちゃんは体育委員会には入らないんでしょうか。
別に制約も無いし。
とりあえず今日一番びっくりしたこと
後輩が私の所に来るときは相談がある時だからな!(うろ覚え)
想像出来な…あ、いやなんか相談よりバレーしようぜな感じがして決して相談が無理そうとかそんな…!
でも今日の先輩っぷりがさすが上級生ってかんじでした。
いけいけどんどーん!
兵団兵本コピー無事に出ますっ!
行く方で少しでも気になった方は是非よろしくお願いしますっ!
あ、勿論その他にも本があったりなんだりで、スペースに入るか不安な状態みたいです。わー(他人事)
忍たま感想ー。
一昨日
ミスマイ!ミスマイ!
凄い綺麗でした。あと里芋さんが呪文唱えてるときがかっこよかったです。
山田先生単独で救いに行くのもかっこいい。
全体的に凄かったです。
昨日
掃除シーン掃除シーン!
喜三太と兵太夫掃除してない。
水軍のフォークダンス
みんな張り切りすぎです。
慰安旅行なんて行くのか!(笑)
今日
しんべヱ可愛い。
三ちゃん可愛い。
細かいことは気にするな!×3(多分)
いけいけどんどーん×1
どんどーん×1
七松先輩ったらいつの間に…!
今日の三ちゃんは心なしか声が若旦那寄りだった。
そういえば三ちゃんは体育委員会には入らないんでしょうか。
別に制約も無いし。
とりあえず今日一番びっくりしたこと
後輩が私の所に来るときは相談がある時だからな!(うろ覚え)
想像出来な…あ、いやなんか相談よりバレーしようぜな感じがして決して相談が無理そうとかそんな…!
でも今日の先輩っぷりがさすが上級生ってかんじでした。
いけいけどんどーん!