忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想は300円まで!煩悩は妄想に入ります。 今ずっと忍たまのターンです。 17期美味しいです。ついうっかり                前触れもなくアニメ放送の話とかしますのでご注意を。 原作はコミックス派です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日やっとコンプリートしました。
長かった…
順番は伏→乱→ちょっと壁→左→ちょっと壁→伊→結構壁→数の順番でした。

最後の壁の後に数馬が出てきたあの感動は忘れられないです!

以下ちょっと感想


伏→箱重そうに持ってるの可愛い。
頑張れって言いたくなります

乱→可愛い。可愛い。可愛い。(大事なことなので三回くらい言いました)
子供っぽくアクティブだけどあれは薬落とすフラグですねわかります。

左→かっこ可愛いとはこういうことか…!!
「ほらよ。落とすなよ」って言っといて落としちゃったらもっといいと思いました!

伊→最初に目がいったのが尻でごめんなさい。
さすがかっこいいポーズを弁えてる!
しかし持ってるのがいかんせんトイペ…

数→凄い勢いで右手に持ってる棒で撲s…あ、いや何でもないです。
でも初見でそう見えてしまったんです…
凄い嬉しそうなんですがあの後アクロバティックにずっこけてほしいです。

私は保健委員を何だと思ってるんだ…
PR
テンション上がってきた!!!

虎若に三ちゃんみたいな横線…アニメは前からあったっけ。
今回隣が三ちゃんだから余計に不思議な感じ。
今回この二人が一緒という事にテンションが上がりました。
虎若、三治郎共々CPはまだ考えてないけどニヤニヤしました。
当たり前だけど喋り方の男の子っぽさか可愛い。
虎若さりげなくひどいこと言ってる!(笑)
いっぱい喋ってくれて嬉しかったです。

由良四郎さん可愛い。

天テレ!!!
バイト前に事務所に籠もってガン見しました(勿論誰も居ないです)

着ぐるみっ!久しぶりの着ぐるみでテンションバカ上がり、中の人、アニメ現場、ましては収録時の原画でさらに上がるテンション。

他局の番組キャラの事を堂々と出せるなんてさすがんHK。
個人的にまるちゃん母から小杉君にうつったのが凄かったと思いました。

久しぶりに天テレ見たんですが、雰囲気は違えどやっぱりおもしろかったです。
ただ昔より確実に戦士達がでかい。色々と。

後ろから覗く上級生の方々にびっくり。
久々知綾部
藤内三郎次
長治怪士丸
仙蔵竹谷三木

…なんでこの組み合わせ?(図書組以外)
というかなぜこのメンバー?

しかしながらあの立体には驚きました。動いてるし歌ってるし!

いやー面白かったです!
またこういうのやってほしいです。
昔天テレでこういう中の人顔出し特集やってたなーって思い出したのがアリスSOSでした。
でもあれは天テレ内のアニメだったから数には入らないのかな…
見てる人居るのかわかんないけど綾瀬です。
この度はお騒がせをしました。

お知らせ掲載したのはいいけど、これ今のサイト切って移転してからやるべきだったかな…と後悔。
うーーーーんわからん…実際まだこんらん状態です。

念の為ですが今現在サイトはチェッカー0%でFTPのパスも変えてあります。
しかしこれから何が起こるかわからんもんなぁー…!
色んなサイトさん見て現状確認したいけどそれすら出来ない状態です。

まさに生殺しっ!(?)

当分携帯で生きてみせます。



久しぶりにポケモンの話題。







金銀リメイクッ!!!!!!!!!!!
マジもん!!!!!!!!!!

しかもDS!!!!!!!


やってくれるって、信じてた。
映画のキャラ達は伏線だって思ってた。
兎に角嬉しいです。

しかし私はまず探検隊をだなぁ(ry
今日の忍たま!

電波がすこぶる悪い所で見たので、殆ど話しか追えなかったんですが、与四郎先輩登場シーンはなんとか見ることが出来ました!
不意打ちだったからどうしようかと思いました!ひー!
金吾喋った!ここは原作通りだったような、団蔵だったような気もしますが…後で確認してみます。


べ…別に贔屓じゃないんだから!
いつもこういった噂抱えて来るのが団蔵だったよな、って思っただけで



………ちょっと贔屓してました。


アニメはよく考えられてるなぁ、と思いました。
喜三太一人なのはこういう理由だったのか、と納得。

与四郎先輩の服が予想外過ぎてびっくり。
あともっと訛りが流暢に言えそうな人を持ってくるかと思いました(笑)
しかし私市さん…だと…?
大人ナップ!メタナイト!
また凄い人を連れてきたなぁ、という感じです。
45巻見た後だったので、鈴木さんが兼任だったらどうしようって思いましたが杞憂だったようです(笑)

アニメで出茂鹿見るの初めてだったんですが、本当に檜山氏でびっくり。
すごく…胡散臭かったです…

あとは飛び飛びなので何か間違ってそうなので大人しく書かないでおきます。

結論:神奈川コンビは可愛い。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
写メ
今とてもTOVのネタバレ中。
ブログ内検索

Copyright (c)ギリギリオタク記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]