忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想は300円まで!煩悩は妄想に入ります。 今ずっと忍たまのターンです。 17期美味しいです。ついうっかり                前触れもなくアニメ放送の話とかしますのでご注意を。 原作はコミックス派です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくネームや色々で頭がぐるぐるしてたんですけど、今日の段で全て吹っ飛びました。

というわけで今日の忍たま。

最初保健室の文字が見えなくてちら見だったので、二人の部屋で何かやってんのかと。

お互いの名前を呼び合ってるだけでもうニヤニヤ。
何故しんべヱだけが居たし。

乱太郎ときり丸はいつも一緒ですねっ!
怪我治してるところと洗い物している所にニヤニヤ。
しんべヱが食堂の台に乗ってるのがかわいい。
地面についてない!

私服!頭巾無し!ひゃっほう!

一瞬後ろ毛がアビスのルークに見えました(声一緒だし)

シナ先生はなぜわざわざ若い姿に?
とても目の保養でした。

妄想は用具委員特有という新事実。
そしてそれを信じる伊作…これはつまり三年の保健委員にも可能性が…?

まさかまさかで成り立つのが忍者の世界ですね把握しました!
今日はそこまで長セリフは無かったですが、やっぱり食満先輩は説明とか解説をよくしてましたね。

二人の意見一致っぷりにニヤニヤ。ちくしょう何回ニヤニヤさせれば…!

食満先輩が厳しい…!
勝手に食ってろってひどい(笑)

六年は凄いんだか凄くないんだかよくわかりませんね!
あと伊作が一度も不運じゃなかったのがさりげなくびっくりでした。

結論:食満先輩の私服お披露目回+ご婦人方の雑談回。

とりあえず六はごちそうさまでした!

今回の作画監督がキャラデの人でニヤニヤ。
イラストコーナーの一はイラストにびっくり。


ついでに携帯の予告で見たんですが、保健室の段が左近!
嬉しいけど、数馬とか、居ますよ?って思いました。
まさかで現れるんでしょうか。…無理か。

そして左近の声やいかに…!?(笑)
PR
フラッシュ集を見てたらこの曲が離れなくなりました。
フラッシュ懐かしいなぁ。殆ど知っててびっくり。

最近は程よい微熱とネタがまとまらないもどかしさと昨日あった企業説明会にめっそり叩き潰されています。
なんかいいことあったと言えば、伊助の段を見せてもらったり今日の虎若に萌えたりとかそんなかんじです。

さりげなく団蔵と兵太夫が一緒にサッカーしてるシーンを初めて見ました。
しかし終始虎若が可愛い段でしたね!
あとユキちゃんがいい人だった!

来週の予告にもさっそく殺されています。
食満先輩の私服!私服!私服!(大事な事なのでry)
あと三ちゃん大放出期ですが、そろそろ同じ声の某若旦那が出てきてもいいんじゃないかなっとか思ってます。

ふー。


添付はボツ原稿。
このまま行く予定でしたが話がまとまらずぽい。
結構気に入ってたんですがまあ、こんなこともよくありますよね。




今回初めてだらけで、正直頭パーンしてますが兎に角合同誌の原稿をスライディングで出してきました。

デジタルでやったら、どこまで描いていいんだか全然わからなくなったという。
トーンもどんな風に出るかわからないし塗り残し絶対あるしあーあーあー言い出したらキリがないorz

それでもまだやることが沢山あるのでとりあえずそっちも頑張ります。

移転もやりたいけどそっちはイベント後になるんだろうなー、と。(というかその頃の方が今より絶対いい。)
改装もやりたい!と思ってたのでちょうどいい感じ。
とか言いつつどんなデザインかは全く決めてません\(^0^)/

計画性が全く無いです。どこへ行ったら身につけられるんでしょう。

忍たま感想!
昨日→売りきりごめん潮江大放出祭。
なんか若かった。
算盤弾くにもギンギン。
あと前に盗賊追っかける際に流れてた曲がアレンジされて帰ってきたことにびっくり。
やっぱりあれは文次のテーマ…?

体育下級生!!!
うっほいしろべが金吾を助けた時にテンションがばがば上がりました!
みんな可愛いなぁ可愛いなぁ!

後で言われて気付いたんですけど、次屋が迷ってない…!
まさか次屋も寝起きは方向音痴じゃないとか。
まあ寝起きじゃないとは思いますが。

そして今期の滝の自重っぷりは異常。
逆に心配になってきました。

生物は…うん、予算満足なんだよそうなんだよ。
竹谷はもらった予算内でやりくり出来る母ちゃんなんだって思っておきます。

そんでもって今日→
最初からクライマックス!
みんな普通に嫌そうな顔してるだけなのに団蔵だけ突っ伏してるとか!

庄ちゃん頑張った!
安藤先生はわざわざ土井山田部屋に入って言ったんですよねあれ。
何という嫌み。久しぶりに嫌みな安藤先生を見た。

漢組だけセリフありだってー!?
さすが彼らは予想通りすぎて可愛いです。
それぞれの部屋での勉強の様子が見れて凄くおいしかったです。

ご飯食べるときのあれ、忍たまの友をおかずに食べるみんな可愛い。

可愛い。

かわ―…あれ?

後ろ向きだったけど
らんきりしんの前の席の方々はまさか…?


虎若と団蔵と、兵太夫だってー!?

一時停止で凝視しました本当に有難うございました。

更に団蔵は寝間着の時に下の方で髪を結んでるという新事実を発見。
結構前かららしいですけど、生で見れて幸せです。

はさみで顔をつまむやつ、一個だけだったらんきりしんの後に大量にくっつけた伊助が出てきたので、
思わず庄ちゃんのドS!とか思ってしまいましたがみんなやってた!(笑)
は組偉いなぁ、偉いなぁ!


でもやっぱりこうなるのか!!!(笑)

こういう話前にもあった気がします。
確かみんなで徹夜したけどいざテスト本番でみんな寝ちゃうってやつ。
今回は土井先生が先に寝落ちだったけど。

定期的には組燃料がぽいぽい落っこちてきてたまんないです。


っての昨日書いて、私が寝落ちしました(笑)
まだ一週間はきってない!(前の記事の話)

まだだ…まだ終わらんよ…!
実は軽く修羅場とか、先日の伊助ちゃん見逃したorzとか、昨日のやまぶ鬼可愛かったとか色々ありました。

今日は久しぶりに上級生、というか文次とこへが出るという事でワクワクしております!17期は初めてですね!

伊助の段は友達に見せてもらうとして、とりあえず当分は修羅場ってます。

えー、

ちょこっとお知らせ的な事をすると、今度六月のオンリに出ます。あ、一人じゃないです。

そんでもって、オールキャラ本(?)と兵団兵本が出るかもです…!

オールキャラの方は私が保健委員とおまけに久々知+タカ丸。
兵団兵本は兵団描こうとしたらただの兵+団になったという本な上に多分鉛筆という代物ですが…!
ただ、描いているのは私だけじゃないのでそこに期待大です。北石照代!!

あとラミカもちまちま作ったりして、今からイベント気分でワクワクしています。
ラミカは後回しなので出るかは謎ですが、出たらOP髪型操作の1はラミカが並んでるかと思います。


実はもう一週間切ってるんですよね!のんびりしすぎた!!
って訳でまたしばらく消えますー。
添付に表紙用の保健委員くっつけておきます。

つなびいで進行状況とかちまちまやろうかと思ったんですが、java切ってるから意味ないという。



カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
写メ
今とてもTOVのネタバレ中。
ブログ内検索

Copyright (c)ギリギリオタク記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]