忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想は300円まで!煩悩は妄想に入ります。 今ずっと忍たまのターンです。 17期美味しいです。ついうっかり                前触れもなくアニメ放送の話とかしますのでご注意を。 原作はコミックス派です。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はポケ擬でのそのそ活動していましたが、沢山の方々に本当にお世話になりました!
感謝してもしきれないです。
ふつつか者ですが、来年も宜しければ仲良くしてやってくださいませ!

今年最後のバイトを終えて帰路に着くあやせでした。
いやー超ヒマでどうしようかと思いました。
これで時給200円アップとか美味しすぎる。


最後にジャンル外になりますが、昨日綾鷹、今日豆乳バナナを発見して超ウキウキです。
知ってる方には趣味まるわかり。

最後の最後でこうやって新しいジャンルに動く所を見ると、自分でも来年どうなるか全く予想できない感じです。
とりあえず就活ですけどねっ!

それではよいお年を!



PR
に…忍たま…おそろしいこ…!


ぱたり






なんかもうすげーです。
最初に突撃しておいて正解でした。
なんなんだあの混みようあの列。さすが旬ジャンル。
もう第一陣で疲れました。
というか、待ってる間にハッスルし過ぎました。
鼻水が、出てくる…!
パロ絵一番上なんで隠し隠し。

風邪が昨日より悪化しました\(^0^)/
喉だけだったのが鼻までひどくなりました。
喉は喉で声が出ません。
熱があまり出ていないのがなんだかやるせない気持ちにさせてくれます。

そんな状態で今日もこれからバイトです。
早速遅刻かましましたがorz

あぁ…トップ絵いじれないままクリスマス終えそうだ…
今のうちに言っておきますねメリークリスマス!!!
バイト連チャンで入ってる上に、風邪引いたっぽいのに、なんかコラで遊んでました。

昨日から喉の調子がすこぶる悪いです。ナンテコッタもうすぐ冬コミじゃないか…!

まあそんなわけで、そんな途中の産物をぺたり。(隠してません)
らくらん+しぐしぐ
というかMAYA風あやべ氏。



じたばたしました。
あ、ネタバレ反転してません






・化石が好きっ!!!
・父さん声高っ!
八尾さん…だと…?
・ヒョウタさんかっこいい。
言ってることがアニメフィルター通してまともになってる!(ゲームのヒョウタさんは電波だと思います)

・トウガンさんは、アニメフィルターを通してお馬鹿な人になった模様。
八尾さんがやってるせいかアホな悪役にも見えてきた

・トリデプスが好き!!ってボール投げる時、言ってましたよね…?
・ラムパルドもろはばっか…いしあたま?
・お揃いで火炎放射。
・親子はクロガネ出身かぁー。まあ確かにミオって感じはしないかも。
・ゲンさんと関わりないかなーうずうず
・子供ヒョウタ!!ちくしょうマントお揃いかよ!!!
・結局親子愛。

なんかもう最初から最後まで親子と化石でした。
ごちそうさまでした。


カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
写メ
今とてもTOVのネタバレ中。
ブログ内検索

Copyright (c)ギリギリオタク記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]