忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想は300円まで!煩悩は妄想に入ります。 今ずっと忍たまのターンです。 17期美味しいです。ついうっかり                前触れもなくアニメ放送の話とかしますのでご注意を。 原作はコミックス派です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト三連ちゃんやってます。今日は二日目終了。
せっせこ働いていたら深夜の人が来なくて涙目。

前もこれあったんですよ!
一時間長く働く羽目になりました。
これが不運っていうのかな、かな。

すみませんちょっとやってみたかっただけですレナのまね。

一応今日は帰ったら作品集続きやるっていう目標があったんですけどやる気が削がれました。嘘です最初からやる気ありません。
昨日やろうとしたらいつの間にか薄い本整頓して三年生描いてました。
あれ、おかしーな?

そんでもって、来るときは刺すような暑さにむきーとなってたんですが、帰るときのこの気温の変わりようにまた涙目。

上着持ってきてないよ…

寒っ…

上も下も半分出てるよ…

orz

こんな時には妄想に限りますが、今日は一日数馬の髪の描き方について考えていました。

…もう…そう…?
PR
今日はバイト先付近でお祭りです。
今祭りのオープニングパレードを見て、二年生が吹奏楽をやってる妄想をしました。
私はどこまで二年生を音楽縛りにしたら気が済むんだ…

とりあえずメモ
ブラスバンドとかでもいいや。でもけいおん!ではない。
ろじ→トランペット
左近→サックス
久作→チューバ
しろべ→パーカス

一通り演奏出来る感じに考えてみた。

しかし祭りは凄い。
私はバイト終わる夕方から楽しむつもりです。
まだだ…まだ終わらんよ!
とにかくひゃっほうとしか言ってなかったです。
以下昨日の箇条書き。

・時計ウサギ団蔵
・学級委員長!ひこしろ喋れ!
・今日のVIPは小松田さん。時点久々知。
早口凄い!
・あとろじおめでとう!なんかいっぱい喋ってた!

・スルースキルが素晴らしい会計。
三木のカラコンが見えた!
左門がいちいち可愛い。

・た け や !
携帯の字幕だと八左衛門ってなってて感動。
・生物の不適な笑みと墓がシュールでした。

・保健てか数馬!出た!
しかし脇に格下げであった…
・すごいスリルーもカットですね…しょぼん。
しかし矢印が下に下がってて面白かったです。
17期の左近先輩は元気だなぁ…風邪引いてないし。
・伊作というか魔界之先生。鼻というか鼻水アップが斬新すぎる(笑)

・オチが図書とは予想外。
・キャストパネェ。
最初から二段…だと…?

昨日は学校あったんでワンセグの録画だったんですけど、今日は家のでかいテレビでリアルタイム視聴してきまっすやっほう!!!
社員さんにおごってもらって飲み会でした。
随分カオスでした。私の周りが。
私は軽いのちまちま飲んでずっとご飯食べてました。タコライスと揚げ出し豆腐うめぇ。

あ、でもウォッカだかテキーラだかの一気飲みには参加させられました。
小さいのだけどめちゃめちゃ喉痛いっていう。
それを周りは3杯とか4杯とか飲んでてもう人間どこまでいくのだろうとか思ってしまいました。

酔うと人間性について冷静に耳元で語る庄ちゃんみたいな社員さん

あまり飲まずおしぼり畳んだり片付け進んでしたり危ない人のお世話する伊助ちゃんみたいな子

実はひっそりお酒を頼みつつ大人しいけどたまにズバッと発言する三ちゃんみたいな子

最初ハイペースで酒がっつり飲んで(人のも飲む)ご飯もりもり食べてすぐ電池切れで寝だす団蔵みたいな子

ちゃっかりしててテンション高い上、暗い話をさも笑い話のように織り交ぜるきりちゃんみたいな子

仕切ったりまとめたりするけど、酒飲みすぎて限界超えると急に力抜いて、更にトイレに駆け込んだ金吾みたいな子

以上のメンバーでした。
置き換えたら予想以上にピッタリでびっくり。
私だけが楽しいです本当に有難うございました。

逆にこれを踏まえて彼らで置き換えたらちょっと萌えたので酒ネタとかも考えてみようかな、とか。

現代な上どこまで成長させるんだっていうorz


今日のにんたまの伊助ちゃんについてはまた今度!
今のテンションは何言い出すかわからないっ!
整頓終わりましたー!
まあ元が一応残ってはいたんでやれば早かったです。
今回は片づけするときの心得「どうしようか迷ったら捨てる!」の精神で頑張ってみました。

あとせっかく目一杯画面使えるから画像リンクフリーダムにしたりこちらに出ますを描いてみたり。

画像リンクの文字を見ると兵団ばっかで自分自身びっくり。というか恥ずかしいですねっ!だけど後悔はしていない。

怪しいタグが入ってないかも念入りにチェックして、ついでに検索避けタグ入れて、完っ璧だ!

そんな訳でログ復帰までのあらすじでした。

本当に早くウイルス駆除ワクチンみたいなの出来てほしい…


そういえば、なんかもう一部店舗で忍たまグッズが出ているらしいので、今日近所のメイトに突撃してこようかと思います。
これであったら万々歳、無くてもどうせ木曜日に行くので、とりあえず楽しみです。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
写メ
今とてもTOVのネタバレ中。
ブログ内検索

Copyright (c)ギリギリオタク記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]